• わんわんズ公式WEBサイト

「One_classアクション✖️演技」略して「#わんクラ」

暑くなってきましたね!
こちらも熱くなってまいりました!

8月のわんクラスケジュールです!

6日☆演技クラス(エルプラザ環境研究室2)
13日☆アクションクラス(中央区民センターつどいB)
20日☆アクションクラス(中央区民センターつどいB)
27日☆バク転クラス(中央区民センターつどいB)

7/9,23アクション、7/30バク転も
毎日受付中〜♪


時間は18:30〜20:30です

お申し込みはこちら
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

場所は

札幌エルプラザ(お部屋が変わることがありますのでご注意ください)
(札幌市北区北8条西3丁目28)

中央区民センター(お部屋が変わることがありますのでご注意ください)
(札幌市中央区南2条西10丁目)

わんクラとは
わんわんズが講師となって
「演技」
「アクション」
「バク転」
の各クラスで楽しくそれぞれ学んでいきます!

各クラスの内容は
【演技】
シアターゲームで遊んだり、台本に取り組んだり、色んな角度から表現を考えます。
演じることの楽しさをお伝えします!

【アクション】
身体の動かし方からお客さんへの見せ方まで、丁寧にお伝えします。
初心者でもカッコよくなれますよ!

【バク転】
年齢不問、経験不問!必要なのは「回りたい」という気持ちだけ!
きっとあなたも、回れるようになりますよ!

『演技なんて恥ずかしくて・・』
『アクションなんてできるの?』

『バク転は流石に無理かも』
なんて思っている方、心配いりません!
わんわんズと楽しく過ごしているうちに
いつの間にかアクションが楽しめたり・・
いつの間にか演技の基礎力がついてたり・・
普段の生活がグレードアップしたり・・
そんな楽しい時間を体験してみませんか?

お申し込みはこちら
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

親子はこちら
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

oneones presents『Action Movie』 FULL


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です