• わんわんズ公式WEBサイト
わんわんズの交通安全ショー、今年度の活動が1/27をもって終了しました。
今年度は、小学校12校幼稚園3校を周りました。
残念ながら中止になってしまった小学校や幼稚園もありましたが、どこに行っても子どもたちが全力でわん太に正しい渡り方を教えてくれ、トマラナインダーと闘うもじゃキングを応援してくれました。
やりがい満点の交通安全ショーでした。
毎回公演が終わった後、わんわんズみんなで
「今日はこんな子が楽しんでくれてたね」
「元気な声だったな〜」
「また元気もらったね」
と、時間を忘れて話していました。
わんわんズにとってこの公演は、とても貴重な出会いを沢山経験させていただきました。
主催の札幌市PTA共済会の皆様、申し込んでいただいた小学校・幼稚園の皆様、
ありがとうございました。
来年度も子どもたちから沢山の元気をもらいつつ、笑顔溢れる交通安全ショーをお届けしたいと思います!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です