• わんわんズ公式WEBサイト

fireworksさん主催
北海道短編エンゲキ祭
〜明日、あの子が会いに来る〜

5月4日~6日の本番が、無事に終了いたしました。

ご来場いただいた皆様ありがとうございました!!
わんわんズは劇場版もじゃキングを上演しました!!

 

91079BF5-19D2-4AAE-92A1-3E2A225C6027

普段は野外でやることの多いもじゃキング、劇場版ということで照明を使いまくりました!(笑)

 

もじゃキングをコンカリでやらせていただいて、がむしゃらに引き続き、3平さん、まっつん、花田君、丹生君という素敵な役者人と共に最高にくだらないヒーローショーを照明や音響の効果をフルに使わせて出来る喜びはたまらなかったです。

 

そして、北海道短編エンゲキ祭とても素敵な企画でした。
札幌だけでなく、函館・滝川・蘭越・恵庭といった道内の方たちや今回は青森の劇団も参加されており、道外の劇団の芝居も楽しめてしまえる企画でした。
しかも、ショーレースじゃない事でそれぞれが自分たちの持つ色を存分に出せている感じが観る側になった時にも感じられてこのイベント自体がとても面白いものになっていました。

是非来年以降も継続して続けていただいてほしい!
そしてわんわんズも、参加していたい!!
心から、そう思える企画でした!!
fireworksの皆様、出演団体の皆さま、本当にお疲れ様でした!

 

111D6F9F-F458-416E-82C8-8F9849F49401

 

さあ、わんわんズのお次は…

チャールズ石川の還暦パーティー」です!!

20180414_わんわんLIVEチラシ_オモテ33104822-D592-4437-8263-B1DB76537C7D

皆さま、是非チャールズ石川さんに会いに来てください!


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です