• わんわんズ公式WEBサイト

4月30日(月・祝)に開催いたしました、『ポンコラ!春の陣』、大盛況の中終了いたしました!!

 

早4回目の開催となった『ポンコラ!』ですが、今回は初の2部構成での開催となりましたが、計50名を超えるお客様にご来場いただきました。

ご来場いただいた皆様、本当にありがとうございました!

 

EE214214-38F0-4322-AEDD-D6137A8A0614

 

 

イベントのパフォーマンスを、写真で振り返ってみますね!

まずは我々わんわんズ!

大迫力の、アクションパフォーマンス!!

FA204C46-CB83-4BDF-AE63-3EC913EAFCB9

 

 

そして、数々の軌跡が巻き起こった、お客様から募集したセリフを使っての即興芝居!

F911AB5F-5FDB-476F-B276-635E43A16E8D D2CC49F4-7EC8-49D5-9894-B7FD9293E468

 

 

続きまして、ポンコラの初回からフルで出演し続けてくれている、オレマカの漫才!!

4A38251E-602A-467B-A970-740AB42EC597

 

オレマカのお笑いが、ポンコラ以上のスピードで進化し続けていることに、わんわんズ一同感動!

 

 

そして、こちらも初回から出演を続けてくれている、小林なるみさんの、朗読!!

CDA70A66-AD83-4E93-B278-F75CC6701A05

 

騒がしいポンコラの中で、落ち着きのひと時…!

今回は、村上春樹さんのエッセイから、短編を数作品読んでいただきました。

みんながどこかで無意識に共感してしまうようなお話を読んでいただきました。

 

 

さらに、ポンコラ恒例、れなちゃんwith妖精パフォーマンス!

ポンコラの七不思議!

れなちゃんが歌うと、なぜか妖精が出現するのです…!!

 

743B435B-E8B7-476E-A40E-5020A03F3C41

今回はなぜか、妖精が自転車に乗っている…?

真相は、実際に見た人でなければ分かりません…

 

そしてひろ中君のダンス!

B821F275-09DF-472E-B267-2F8AFB981E57

 

今回は、「春」がテーマということで、新社会人をモチーフ笑も入れつつ、にストーリー性のあるダンスを踊ってくれました!!

相変わらず、ダンスのキレは抜群!!

そこにストーリー性も加わり…

ひろ中君のダンスも、どんどん進化しております!!

 

実は、ひろ中君は今回、体調により体調断念となってしまった「まっちゃ」の代打として、急遽「漫読」に挑戦しました!!

 

D266E95B-5A32-4D6A-901D-B7A725DF338B

渾身の「ドラゴンボール」を漫読していただきました!!

 

 

そしてそして、初登場のほっち!!

キレッキレの、アイドルダンスを披露していただきました!

 

6D4BADDE-352B-4DB2-97C2-E56C3B43906B

テンション上がったわんわんズも、オタ芸で共演!!

ちなみに今回、わんわんズはオタ芸の奥深さと過酷さを思い知りました…!!

 

 

 

最後に、いつもはパーソナリティとしてポンコラを回している「ニブっち」こと丹生君が…

なんと、ラジオドラマを書いちゃいました!!

 

というわけで、わんわんズと一緒に、ニブっち作のラジオドラマを、読んじゃいました!!

380B388C-911E-40DA-BF14-5BF9132615B9

 

 

なんとこのラジオドラマ、今回だけで完結せず…!

どうやら、夏の陣で、続きが披露されることになるようです!!

 

 

 

そして、ポンコラで忘れてはいけないのが、企画コーナー!!

今回は、伝説の企画「鼻歌ドン」を、パフォーマーたちが出題者となって、お客さんに答えていただきました!!

D4EAB0D6-4895-42E0-A2A3-C03D5B7F7188

こちら、鼻歌を奏でる、ニブっち!!

 

この企画コーナー、優勝者は、わんわんズから特別グッズをプレゼントしちゃうのです!!

 

 

そんなこんな、盛りだくさんでお送りした「ポンコラ!夏の陣」、何よりも、パフォーマーも、お客さんも、全員が笑顔であったことが何よりです。

 

勢い余って、第2部の終演後にはみんなで乾杯もしちゃいましたよーー!!

F3B0169F-0B26-4FB5-94A1-8DF0CCD683B6

 

次回、「夏の陣」は7月16日(月・祝)に予定しております。

ポンコラ!夏の陣 2018

詳細決まり次第、またご報告させていただきますので、皆様、予定空けておいてくださいねー!!

 


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です