• わんわんズ公式WEBサイト

3月20日、エルマンゴにて開催しました「脱ポンサミット2018」、無事終演いたしました!

2018_03_21_7

まさかの、オープニングトークで20分を超えるという、相変わらずの時間の計算ができないポンコツぶりを発揮しつつも・・・

沢山の企画やゲームで盛り上がりました!!

 

2018_03_21_4

 

今回はポンコツゲストにオレマカの寺田君と、札幌で舞台役者として活躍する通称「まっつん」こと松田優哉君に出演していただきました。

 

2018_03_21_10

寺田君は、ワンピースクイズで由村と対決!

 

そして、まっつんは…

 

 

2018_03_21_12

 

「修羅」という、謎のキャラクターを確立!(これは、見た人にしか分かりません…!笑)

 

 

今回、わんわんズの時間の読みの甘さによりできなかった企画がたくさんあります…!

残った企画は、毎週土曜日「脱ポンサミット」にてやっていこうと思っておりますので、是非こちらも見てみてくださいねー!!

header3

 

 

さあそして…4月30日はいよいよ「ポンコラ!~春の陣~」開幕ですよ!!

ポンコラ!春の陣 フライヤー


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です