• わんわんズ公式WEBサイト

2017年に引き続き、久しぶりに帰ってきました、「脱ポンサミット」!!
毎週土曜日、FacebookにてLIVE放送している「脱ポンTV」のスペシャル版です。

 

今回は、「がむしゃら!!」出演者の中から、スペシャルな「ポンコツゲスト」も登場いたしますよ!!

 

ポンコツゲストその1!!

松田優哉

IMG_4732

先日の「がむしゃら!!」に出演していただいた、破壊力満点の役者さんであります!

通称「まっつん」として、予測不能な動きによって稽古場を常に盛り上げてくれました。

今回のイベントでは、そんな愛すべき「まっつん」の魅力を最大限に引き出す企画、その名も「まっつんの、アクション修行(仮)」なる企画をご用意しておりますよ!

 

 

ポンコツゲストその2!!

寺田(オレマカ)

IMG_4733

こちらは、わんわんズ主催イベント「ぽんコラ!」にていつも出演していただいている、お笑いトリオ「オレマカ」からの参戦、寺田君!

まっつんが「動」であれば、寺田君は「静」。

いつも物静かに佇みながら、突然シュールなボケを突っ込んでくるという、不思議な男(笑)

一部ファンの間では「寺田を探せ」というゲームが流行るくらい、なぜか目が離せない個性派芸人さんであります。

 

以上、2名の個性派ポンコツゲストと一緒に、わんわんズが様々なゲームや企画に挑戦します!!
過去に脱ポンサミットで登場した伝説的キャラクターによる企画も1日限定復活の予感…。

さらにさらに、先日の、わんわんズ第4回公演「がむしゃら!!」の、ハプニングだらけの裏話もお話ししちゃいますよ!!

「なんだか最近退屈だな…」「刺激が欲しいな…」
そんなあなた!!
脱ポンサミットで、めちゃくちゃに盛り上がっちゃいましょう!!

 

 

イベント詳細

【日時】
3月20日(火)20:00~22:00

【場所】
ElMango(南七条西3 青樹社ビル B1F)

【料金】
2000円(1ドリンク付き)

【ご予約】

以下の予約フォームに、ご記入ください!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です