• わんわんズ公式WEBサイト

12月、わんわんズとしてはおよそ2年ぶりとなる単独公演に挑みます。

 

「わんわんズ偉人伝シリーズ」と称しての第1弾の題材は、ズバリ、宮本武蔵!!

先日、わんわんズが出演させていただいた『あっちこっち佐藤さん』にて、当日パンフレット仮チラシを折り込ませていただきました。

 

FullSizeRender

 

しかし、この仮チラシ、なんと、3種類存在するのです。

気づいた人、いたかなあ・・・?

 

 

なぜ、3種類もあったのか・・・

 

実は・・・

 

『武蔵サポーターズ』を募集するためだったのです!!!

 

 

というわけで・・・

 

 

 

 

わんわんズ第4回公演『宮本武蔵』(仮)を少しでも多くの方々に見ていただくために、公演を応援してくれる方々、その名も『武蔵サポーターズ』を募集いたします!!

 

 

サポーターズの役割や、サポーターズへの加入の仕方など、以下を熟読の上、ご応募ください!

 

 

 

【サポーターズの役割!】

武蔵公演の宣伝!

・SNSによる拡散協力

・チラシの配布・告知

 

【サポーターズメリット!】

  1. 公演本チラシにサポーターとして氏名(ニックネーム可)を掲載
  2. サポーターご本人を公演へご招待。

 

【サポーターズ人数】

サポーターズの人数の上限は、10名までとさせていただきます。

サポーターズ人数が上限に達し次第、募集は終了となります。

 

【武蔵サポーターズ認定への道】

武蔵サポーターズとしての条件はなかなかに厳しいのです。

公演本番までの期間、以下の関門をクリアしていただきます!!

 

  1. 武蔵愛の試練の巻
    8月公演の「あっちこっち佐藤さん」劇場折込チラシに折込まれていた公演仮チラシ全3種類をコンプリート
    →武蔵愛を証明していただきます!
    →尚、仮チラシは劇団ひまわりの事務所にお越しいただいてもゲットできます!!
  2. 武蔵サポ申請の巻
    SNSで3枚コンプリート写真を掲載しハッシュタグ「#武蔵サポ希望」
    ⇒わんわんズSNSへ連絡&フォロー。
  3. サポ認定の巻
    わんわんズより正式にサポ認定連絡→後日、チラシ30部程度をゆうパックにてサポへ送付。
    送付されたチラシ30枚をとにかく撒き散らす!!
  4. 撒き散らし完了報告
    撒き散らし完了報告を「#武蔵楽しみ」と共にSNSでアップし、わんわんズSNSへ連絡。
  5. 公演当日
    宣伝サポーター宣伝活動のお礼としてご招待。終演後協力してくれたサポーターの紹介として、わんわんズと写真撮影、その写真を「#武蔵よかった」と共にSNSへアップ。
  6. 武蔵サポーターズ解散
    武蔵公演終了後、武蔵サポーターズ解散。活動終了。

 

沢山のご応募、お待ちしております!!!


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です