• わんわんズ公式WEBサイト

7月17日(祝)、エルマンゴさんにてわんわんズプロデュースのイベント『ポンコラ!~夏の陣~』を開催いたしました。

ポンコラ!夏の陣

ポンコラとは「ポンコツ・コラボレーション」の略で、わんわんズの代名詞である「ポンコツ」をとり、そんなわんわんズとつながりのある「ポンコツ・パフォーマー」をお呼びして、様々なジャンルをごちゃまぜにして盛り上がっちゃおうというイベントです。

 

今回お呼びしたパフォーマーは・・・

 

①オレマカ(お笑い)

20170717 ポンコラ!夏の陣_170718_0004

 

②小林なるみ(朗読)

20170717 ポンコラ!_170719_0041 (2)

 

③マイク=ガー(熊谷嶺)(お笑い・演劇)

20170717 ポンコラ!夏の陣_170718_0008

 

④久保田れな(歌)

20170717 ポンコラ!夏の陣_170718_0010

 

⑤丹生尋基(パーソナリティー)

20155938_961743683966120_3868943071104525096_n (2)

 

⑥DJ KaneGon(DJ)

20170717 ポンコラ!_170719_0040

 

DJから朗読まで、実に振れ幅の大きなパフォーマーの面々。

こんなバラバラなジャンルが集まれるのも、DJイベントでもない、ダンスイベントでもない、朗読会でもコンサートでもない、「ポンコツ・コラボレーション」だからこそ!

ちなみに、きれいな歌声を奏でるれなちゃんの後ろに佇む謎の男は、どうやられなちゃんの歌声から生まれた「精霊」だそうです。

 

20046371_961744283966060_5994963634405547119_n

はい、どう見ても、精霊ですね!(笑)

 

 

各パフォーマーによるパフォーマンスタイムの他、企画コーナーもありました。

 

この企画コーナーでは、パフォーマーの方々に登場していただき、絵を描いたり、クイズに答えたり、大喜利みたいなことをしてみたり・・・

20205487_1290948161033296_1886800806_o20196368_1290948241033288_1813666586_o (2)20182254_1290948197699959_31806020_o

 

珍回答続出で、みんなずっと笑いっぱなしでした!

また、パフォーマンスの合間には、パーソナリティ・丹生と、パフォーマーによるポンコツトーク!

みなさんさすがはポンコツパフォーマー、漏れなく全員、パンチの効いたポンコツエピソードを披露してくれました。

 

20046364_961743757299446_4031023870853754651_n

 

 

その他、ご来場頂いた皆様から頂いたポンコツエピソードも猛者ぞろい!!

MVP(モースト・バリアブル・ポンコツ)獲得者には、お酒が贈呈されました!!

S__7463077

 

いやーみなさん、

ポンコツですねえ!!

 

そんなこんなで、あっという間の3時間、最後まで全員笑顔で駆け抜けました!!
20182206_1290948651033247_4008115_o20170717 ポンコラ!夏の陣_170718_0020

 

 

あ、ちなみに・・・

 

なんと、

大量のメロン(夕張キング)を差し入れていただきました!!

20170717 ポンコラ!夏の陣_170718_0021

来場者全員に、メロンが1玉ずつ、プレゼントされました・・・!!!

す、すごい・・・!!

 

 

さてさて、今回の大好評を受けて、

「ポンコラ!~秋の陣~」の開催が、早くも決定いたしました!!

日時は

10月9日(体育の日)15:00~18:00

です!!!

 

みなさん、予定空けといてくださいね!!!


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です