• わんわんズ公式WEBサイト

わんわんズは、「情報の拡散」にご協力いただく、その名も「わんわんサポーター」を募集させていただきます!

 

わんわんズの活動を、少しでもたくさんの方々に知っていただくべく、草の根運動にご協力いただけるという心優しき方のご応募、心よりお待ちしております!!

 

募集内容

〈対象〉

年齢、性別不問

居住地、不問

 

〈やっていただきたい仕事〉

わんわんズ主催のイベントやワークショップの際に作成するチラシを、居住地周辺の施設やお店、あるいはお知り合いに配布。

チラシは、都度わんわんズから郵送、配布先については、わんわんズから指定させていただく場合もあります。

 

〈特典〉

情報拡散にご協力いただいたイベントへの参加費・入場料を割引(割引額はイベントごとに設定させていただきます)

 

〈応募方法〉
①下記応募フォームに必要事項を記入して送信
https://goo.gl/forms/otv85VALbCSw2dm82

 

②メールアドレスに下記必要事項を記入して送信
お名前/ご住所/連絡先
wanwans.one@gmail.com
※応募を受付次第、面接をさせていただきます。
※メールにて、質問も随時受け付けております。

 

〈応募締め切り〉
なし!

 

 

尚、わんわんズでは一緒に夢を追いかけてくれる仲間も、募集しておりますよー!!

わんわんスタッフ大募集!!


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です