• わんわんズ公式WEBサイト

2019年2月20日、「わんわんズフェスティバル2019」が、無事終演いたしました。


2年ぶりの開催となった「わんわんズフェスティバル」、わんわんズのすべてを見せる、をコンセプトに、

「アクション」「もじゃキング」「バイオレット半蔵」「恋はいつでも、レイアップ?」の、4演目を上演しました。

オープニングアクション
もじゃキング
恋はいつでも、レイアップ?
「もじゃキング」、リハの様子
西区の職員さんに、参加していただきました!

「もじゃキング」では、西区役所の職員さんに出演していただくなど、わんわんズらしさ全開で、大盛り上がりでした!!

以下、ご来場いただいた皆様の、感想です。


・アクションがきれてました!(20代女性)
・久々に声を出して笑わせてもらいました(20代女性)
・ 全力でおバカなことをやっているのが面白かったです。( 10代女性)
・「声はいつでも、レイアップ?」、2人のかけ合いが最高でした。ラストもやられました。(40代男性)
・ 会場のお客さんがみんな笑っていて一体感があってよかったです。(20代女性)


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です