• わんわんズ公式WEBサイト

8月25日、琴似商店街感謝祭にてもじゃキングのパフォーマンスさせていただきました!

台風が迫り来る中、数日前に主催者の方から中止の可能性すらあると言われていたにも関わらず、わんわんズのパフォーマンス時には晴れ間ものぞきながらの素晴らしいお天気でのパフォーマンスとなりました。

もじゃキングの晴れパワーは健在であります!

 

パフォーマンスの様子を、ご覧下さい。

 

c90e7e3b74f6a6fb0de9d003041f60f8d_21467077_180904_0007

 

妖怪ゴミゴミが、ペットボトルの塊というゴミを…

40203619_1223061661167653_5257007800998952960_n

 

投げ捨てる!!

 

40137804_1223061777834308_8838216583978418176_n

 

そこに現れるのが、田中さん!!

 

40129733_1223061847834301_6578189154847293440_n

 

もじゃキングに、変身!!

 

 

40056062_1223062157834270_8882422775390666752_n

ゴミゴミと、バトル!!

 

c90e7e3b74f6a6fb0de9d003041f60f8d_21467077_180904_0010

40133535_1223062011167618_886722622761467904_n

もじゃもじゃキック!!

40112733_1223062044500948_2127684256787333120_n

 

そこに、ワルワルーズが誇るボス妖怪「アンコック」が登場!!

 

c90e7e3b74f6a6fb0de9d003041f60f8d_21467077_180904_0012c90e7e3b74f6a6fb0de9d003041f60f8d_21467077_180904_0019c90e7e3b74f6a6fb0de9d003041f60f8d_21467077_180904_0017c90e7e3b74f6a6fb0de9d003041f60f8d_21467077_180904_0001

 

大苦戦のもじゃキング…!!

 

40101468_1223062214500931_3380628630525706240_nc90e7e3b74f6a6fb0de9d003041f60f8d_21467077_180904_0005

 

ここでいつもどおり、みんなからもじゃもじゃエナジーを分けてもらいます!!

 

そしてみんなから集めたもじゃもじゃスマッシュを打った結果…

 

c90e7e3b74f6a6fb0de9d003041f60f8d_21467077_180904_0008 c90e7e3b74f6a6fb0de9d003041f60f8d_21467077_180904_0002

 

妖怪は、たまらず逃走…!

アンコックにいたっては、このあと数100メートル、子どもたちの追跡に遭いました(笑)

 

 

 

c90e7e3b74f6a6fb0de9d003041f60f8d_21467077_180904_0003

 

無事平和を守ったもじゃキングは、子どもたちと交流します。

この、子どもたちの純粋無垢な笑顔があるから、もじゃキングは明日も頑張れるのです!!

 

40102040_1223062514500901_726642014749196288_n

 

そして、改心した妖怪たちも中身の顔全開で子ども達と交流!(笑)

みんな、妖怪の衣装が気になるのです…。

この自由さも、オリジナルヒーローショーだからこその魅力です。

 

さてさて、今シーズンのお祭りのもいよいよこの琴似商店街で最後です。

 

今シーズンの他の場所でのパフォーマンスは以下を見てみてくださいね!!

南郷丘公園でのパフォーマンスの様子

 

同じ演目なのに、時と場所によって見てくれるお客さんも違うし環境も違う。

ハプニングもたくさん。

結果、全然違うパフォーマンスになるので演者側も常に「今日は何が起きるんだろう」と、いい意味での新鮮さを保ちながらやらせていただいております。

 

これからも、もじゃキングを、よろしくお願いいたします!

もじゃキング イメージ もじゃキング イメージ2

 


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です