• わんわんズ公式WEBサイト

わんわんズが、高校生を対象とした、演劇ワークショップを開催します!

2018.8.3 みんなでワイワイ演劇で遊ぼう

 

演劇ワークショップと言っても、演劇のスキルアップが目的ではなく、みんなで仲良く遊ぼうという企画です。

是非とも、たくさんのご参加お待ちしております!!

 

 

 

わんわんズの高校生対象ワークショップ「みんなでワイワイ演劇で遊ぼう!!」

札幌で活動する演劇ユニットわんわんズが、シアターゲームと呼ばれる役者のトレーニングゲームを使い、高校生の皆さんと楽しく交流しよう!という企画です。
スマホやTVゲームとは違い、使うのは自分の身体と想像力のみ!
普段の学校生活とは違う仲間との出会いや交流の機会として参加していただいてもOKです。
わんわんズと一緒にみんなで思いきり楽しみましょう!!
 

【ゲームの内容の一例】

・想像力を使ってキャッチボール!
・身体と想像力を使っていろいろな物や風景になりきる!


【日時】

8月3日 (金)
14:00〜15:30
 

【料金】

500円
 

【参加対象】

高校生
 

【定員】

15名
 

【服装】

・当日は動きやすい服装でお願いします。
・スカートを履いてのご参加はご遠慮ください。
・上靴の持参をお願い致します。
 

【場所】

若者支援総合センター(youth+センター) 活動室1
(札幌市中央区南1条東2丁目大通りバスセンタービル2号館)
 

【お問合せ】

wanwans.one@gmail.com

【申し込み方法】※下記のいずれかの方法でお申し込みください。

①上記のメールアドレスに名前(ふりがな)・年齢・性別・連絡先・希望参加日を明記の上で、件名「みんなでワイワイ参加希望」と書いてお送り下さい。
参加予約フォームに、必要事項を記入にして送信してください。

【申し込み締め切り】

8月1日

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です