• わんわんズ公式WEBサイト

今年もお祭りの季節がやってきましたね!

去年初めてもじゃキングが出動した南郷丘公園夏祭りに、今年も出演してまいりましたよ!!

(去年の様子はこちら!『もじゃキング、南郷丘公園のお祭りに出動してきました!』)

 

今年も南郷丘公園はいい天気!

でも去年(ものすごい猛暑でした…)よりも少し涼しくて、まさにお祭り日和!!

 

37648671_1183002038506949_1425999472361472000_n

 

そんな中、今年も北大ヨサコイサークル「縁」の皆さんが、お祭りを大いに盛り上げてくれておりました!

やはり何度見ても、ものすごいエネルギー…!

 

わんわんズも、それに負けじと、たくさんのお客さんに囲まれてパフォーマンス開始!

37580849_1183001011840385_1859957753859014656_n

見えますか…?

奥の方に、田中さんが登場しております…!

 

37570550_1183001558506997_7716893944042225664_n

 

ゴミゴミ、登場!!

徐々に、子どもたちの距離が、近づいてきます…

 

37642157_1183001708506982_8351824680306343936_n

 

もじゃキングに、変身!

するともう、子どもたちは舞台とか客席とかどうでもよくなって、もじゃキングのすぐ横にまで迫っております…!

 

そして、大ボスアンコックが登場すると…

 

 

37632248_1183001681840318_4525488120740708352_n

 

もはや子どもたちはショーを見る観客ではなく、参加者!!

狂喜乱舞して、アンコックを倒すべく殺到いたします。

 

37610780_1183001471840339_7090133425281040384_n

 

はい、結果こうなります。

 

もはや、まともに進行できません(笑)

 

そして、このわんわんズが四苦八苦する様子を爆笑しながら見る、大人達。

 

この、観客とか、舞台とか、すべてがあやふやになり、大人も子どももそれぞれで楽しめちゃうのが、もじゃキング最大の魅力なのです!!

 

37695171_1183001845173635_1427997705895936000_n

 

そして最後は、子どもの夢とか関係なく、マスク取って素顔晒しまくっちゃっても全然許されてしまうのがもじゃキングヒーローショー!(笑)

 

そして終演後には、みんなで盆踊り!

 

南郷丘公園夏祭り_7南郷丘公園夏祭り_4

最後まで、お客さんと触れ合い続けました。

 

 

お客さん参加が前提であるがゆえに、常に新鮮だし、いつも何かしらハプニングが起こるので、演じているこちら側もいい意味での緊張感とワクワク感を持ちながらやらせていただいています。

 

さてさて、今年残りのもじゃキング出動イベントは、どんなハプニングが起こるのか…?

 

お楽しみに!!


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です