• わんわんズ公式WEBサイト

7月16日(海の日)、「ポンコラ〜夏の陣〜」無事に終了いたしました!

ポンコラ!夏の陣 フライヤー

 

わんわんズのオープニングパフォーマンスでは、わんわんズの大人気短編芝居「大きなどんぐりの木の下で」に出てくる伝説のカブトムシ「千年カブト」が、まさかの乱入、大暴れいたしました…!

やっぱり、夏ですからね!!笑

ポンコラ!夏の陣_180720_0002ポンコラ!夏の陣_180720_0003ポンコラ!夏の陣_180720_0005

 

 

 

今回も新たなパフォーマーが登場、大いに会場を盛り上げてくれました。

 

ポンコラ!夏の陣_180720_0014

こちらは、Perfumeのモノマネダンスを披露してくれたbochumeさん!!

破壊力抜群のPerfumeダンスを披露してくれましたー!!

 

 

securedownload

そして、1人ミュージカルのayaちゃん!

素晴らしい弾けっぷりでした!!

 

 

そして、お馴染みの面々のパフォーマンスも、どんどんとクオリティーが上がって言っております。

 

ポンコラ!夏の陣_180720_0033ポンコラ!夏の陣_180720_0036ポンコラ!夏の陣_180720_0030ポンコラ!夏の陣_180720_0022

 

 

なお、パーソナリティ丹生君が支配する「にブース」には、なんとチャールズさんが登場!!

 

ポンコラ!夏の陣_180720_0017

 

bochumeさんも加えると、キャラの濃さが半端ではないっすね…

 

 

そして、春の陣から始まった連続リーディングドラマ「桃太郎~丹生アレンジ~」も新たな展開を迎えました!!

 

ポンコラ!夏の陣_180720_0018

 

最後にちょっとだけ登場した「謎の鳥」の正体はいかに…?

超アウトローなリーディングドラマ、秋の陣での展開がどうなるのかも楽しみです!!

 

 

回を重ねるごとにパフォーマンスのジャンルも広がりを見せ、良い具合のごちゃ混ぜ感となってきました。

アンケートを見てもお客様の満足度も高く、お客様とパフォーマーの一体感を感じました。

回を重ねる毎に進化を続けるポンコラ!

 

次回はポンコラ〜秋の陣〜

10月8日(月)です。

お楽しみに!!

 


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です