• わんわんズ公式WEBサイト

7月7日と8日に、あけぼのアート&コミュニティーセンターで開催されたチャールズ石川さんの巡業コンサート、無事に終演いたしました!!

 

77.8 あけぼの巡業コンサート_180710_0001

教室感満点の中、それでも変わらずチャールズクオリティ!!

 

36767808_1168005596673260_5079682199213572096_n

 

音が外れてもパッションで!!

 

36763411_1168005640006589_7312984641021935616_n

ピアニスト・サム(本名澤村)は今回も、一言も喋りませんでした。

いや、チャールズさん曰く、今回も、音でチャールズさんと語り合い続けておりました。

 

36794613_1168005863339900_710307665711988736_n

 

そして今回は、田中がまさかのギタリスト・ターナーに変身(?)

 

36772330_1168005916673228_3744304526753005568_n36854034_1168005776673242_2304554759543062528_n

 

そして、安定のアルバイトークのコーナーでは、秀逸なアルバイトを投稿してくれた方に、チャールズさんからのスペシャルプレゼント

 

36770696_1168006050006548_8494942409472344064_n

軍手と、ブロマイド!!(サイン入り)

 

ちなみに今回、最もチャールズさんに響いたアルバイトは、「飼い猫を逃がすバイト」でした!!(笑)

 

チャールズさんも大勢のニコちゃんたちに囲まれて喜んでおられました。
きっと今日もどこかの現場でアルバイトしているかと思います。

また、お会い出来る日をお楽しみに!


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です