• わんわんズ公式WEBサイト

1月から、毎月1回のペースで進めてきた「3ステップアクションワークショップ」が、無事完結いたしました!!

 

今回は、何と参加者多数につき参加をお断りする方も出てしまいました。

アクションの楽しさを知っていただいた方が少しずつ増えてきており、嬉しい限りです…!!

 

 

さてさて、ワークショップはというと…

 

まずは、前回までで体験していただいた基本の技、ちょっと難しい応用技を確認!!

 

2018_03_21_882018_03_21_80

 

そして、ここから立ち回りづくりに突入!!

 

今回はチームに分かれて、何とチームごとに立ち回りを考えていただきました!!(凄)

 

 

2018_03_21_91

各チーム、作戦会議!!

 

 

しかし、そんな高度な挑戦にも、参加者の皆様とても楽しそうに、色々なアイディアを出し合いながら取り組んでいただきました!!

 

2018_03_21_114 2018_03_21_12

2018_03_21_117 2018_03_21_19

 

参加者の皆様の感想を、少しだけ載せさせていただきます。

 

大好評のわんわんズのアクションワークショップ、次回は4月、3週連続で、殺陣に挑戦しちゃいますよ!!

わんわんズの3ステップアクションワークショップ~殺陣に挑戦!の巻~


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です