• わんわんズ公式WEBサイト

3月1日~3日、わんわんズ第4回公演『がむしゃら!!』が無事に終演いたしました。

 

今回、411名ものお客様にご来場いただきました。

ご来場いただいた皆様、本当にありがとうございました!!

 

20180303_180308_0009

 

思い返せば、12月から稽古をはじめて3ヶ月。

出演者は、刀を使った殺陣はおろか、アクションの経験すらほとんどない人ばかりでした。

 

最初は、刀をどう振るのかということから始まり…

 

20171201_180308_0004

 

だんだんと戦いになっていき…

20171228_180308_003120171207_180308_0028

 

 

ついに、オープニングの、大迫力の関ヶ原の合戦が出来上がったのです!!

 

 

 

これだけの人数が舞台上で動き回り、大きな怪我がなかったことは、本当にチームワークの賜物です!!

 

 

そして今回、名曲も生まれました。

 

その名も、「がむしゃらのうた」(そのまんま)

作詞は、我らが石川が手がけております。

作曲は、oo39の八幡浩暢さんです。

 

みんなが歌う姿とともに、歌詞を載せておきましたので、是非とも皆様、「今日はがむしゃらに、生きてみよう!」なんていう日の朝には、それとなく口ずさんでみてくださいね(笑)

 

 

『がむしゃらのうた』

作詞:石川哲也

作曲:八幡浩暢

 

男たるもの がむしゃらに生きていけ

己と向き合い 一振り刀を携えて

無様だろうが カッコ悪かろうが

己の道を信じ抜け!!

おりゃ!おりゃ!むん!!むん!!

おりゃ!おりゃ!ぬん!!ぬん!!

おりゃ!おりゃ!おりゃ!おりゃ!ぜあー!!

 

男たるもの がむしゃらにもがいてけ

周りの目など 心の刃で斬り払え

瞳に情熱溢れても 腐った泥水すすっても

心折らずに あがいてけ

おりゃ!おりゃ!てい!!てい!!

おりゃ!おりゃ!ぬおりゃ!!ぬおりゃ!!

おりゃ!おりゃ!おりゃ!おりゃ!どりゃー!!

20180301_180308_004920180301_180308_0006

 

さて、第4回公演という一大行事は終わりましたが、わんわんズは休むことなく進み続けます!!

20180303_180308_0013

 

今後の予定は、以下の通りです!

ワークショップやイベントなど、いろいろありますよー!!

 

3/20(火・祝)『脱ポンサミット』@エルマンゴ

4/13(金)、4/20(金)、4/27(金)3ステップアクションワークショップ

4/30(月・祝)『ボンコラ!春の陣』@エルマンゴ

5/4(金)~5/6(日)コンカリ短編演劇祭 出場@コンカリーニョ

5/15(火)、5/25(金)、5/29(火)3ステップアクションワークショップ

5/19(土)、5/20(日)『わんわんLIVE in エルマンゴ Vol.5』@エルマンゴ


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です