• わんわんズ公式WEBサイト

7月の最終週は大忙しで、なんと3日連続のお祭り出演でした!

 

まずは

7月28日(金)は、市内最大規模のお祭り、「厚別区民祭り」にて、もじゃキングの出動でした!

厚別区民祭り 2017.7.28_170801_0017

 

 

いやー、本当に、規模が大きかった!!

 

 

そして、そこにいるお客さんが、ノリノリでもじゃもじゃエナジーを送ってくれたのです・・・!!

厚別区民祭り 2017.7.28_170801_0020

これはなかなか、壮観でした・・・!

 

なお、この上演の様子の一部は、YouTubeにもアップさせていただいております!

 

 

 

続いて、

7月29日(土)は、高齢者施設「セージュ新琴似」さんにて、バイオレット半蔵の風雲録でした!!

 

バイオレット半蔵 セージュ新琴似

 

お子さんからお年寄りまで、とても楽しんでいただきました!

なお、終演後にはお祭りを満喫・・・!

IMG_0057 IMG_0058

 

屋台もたくさんあり、とても充実したお祭りでした\(^o^)/

 

 

さて、そして最後は・・・

7月30日、あけぼのアート&コミュニティーセンターで開催された夏祭りに、もじゃキングが出動してまいりました。

 

IMG_0065

IMG_0068

 

ここでは、子どもたちがたくさんいて、大盛り上がり!!

 

その結果・・・

 

IMG_0071

こうなりました。

 

分かりますか・・・?

 

拡大すると・・・

 

 

IMG_0071 - コピー

 

そう、ゴミゴミの下半身が・・・

 

 

ない!!!!!

 

IMG_0081

 

破られました・・・(泣)

 

もじゃキングが出動するまでもなく、妖怪ゴミゴミは子どもたちによって退治されたのでした・・・

 

 

 

 

そんなこんなで、怒涛の3日間、札幌市内を駆け回りました!!

 

 

さてさて、そして今後の出動はというと・・・

なんと、

8月6日(日)、3現場をハシゴします

11:00~ 夏祭り@サンビオーズ新琴似(バイオレット半蔵)

14:00~ 万蔵祭@本郷商店街(もじゃキング)

17:00~ 藻岩下夏祭り@南子ども公園

 

多分この時には、破壊されたゴミゴミの衣装も直っているはずです!!

お近くにお住まいの方は、是非遊びに来てくださいね!!


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です