• わんわんズ公式WEBサイト

札幌市北区、屯田創成の里記念会館にて、「札幌障がい児(者)活動ラウレア」さんの主催によるイベントにて、「もじゃキング」ヒーローショー、やって来ました!

 

前回、マイクの不調で全然声が客席に届かないというアクシデントがかったため、会場入りをしたら綿密に音響のチェック…!
らうれあ_15 らうれあ_16

そのかいもあって、本番は大きなアクシデントもなく、とても楽しくパフォーマンスさせていただきました!

 

らうれあ_5
らうれあ_2

見てくれた子どもたちもとても感情豊かで、笑ったり、興奮したり、全力でもじゃキングの世界観を楽しんでくれていたようです。

 

そして何より、このイベントを支えてくれる運営スタッフの皆様がとても温かかった・・・!
ショー終演後の写真撮影会で、みんなが出てきにくい空気の中で、先頭を切って列に並んでくれたのも、スタッフの方でした。
ラウレアの皆様、このような機会をいただき、本当にありがとうございました!

 

ちなみに・・・

イベントでは、わんわんズの後に、ピエロのショーも!
らうれあ_1
まさかの、由村が巻き込まれ、大活躍しておりました(笑)

 

さてさて、今年の夏は、まだまだもじゃキングの出動が控えております。
7月中の出演で、すでに決定しているイベントは以下です。

 

7月23日(日)南郷丘公演夏祭り
7月28日(金)厚別区民まつり
7月30日(日)あけぼの町内会

お近くにお住まいの方は、是非遊びに来てくださいね!

 

「もじゃキング」について知りたい人はこちらから!
そして、出演などのお問い合わせは、こちらから!


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です