• わんわんズ公式WEBサイト

2017年5月4日と5日、エルマンゴにて行われた「わんわんLIVE in エルマンゴVol.4」が、無事に終了致しました!!

1

 

今回で4回目となる、恒例のわんわんLIVE、わんわんズ以外にもたくさんの客演の方々に出演していただき、とても充実したイベントとなりました。

「くだらなかったけど。クソ真面目にやっているところが面白い」
「くだらないことをバカバカしく全力で熱演」
などなど、わんわんズならではの感想をたくさんいただきました(笑)

2

今後も、「バカバカしいことクソ真面目に」をモットーに、頑張っていこうと思います!!

 

そうそう。
クラウドファンディングで集まったお金で作った妖怪のボスの衣装も、大好評でした!!

3

 

そして、こちらも恒例、メンバーオリジナルのメニューの売上レース、最下位は・・・

4

由村に決定いたしました。
今回の罰ゲームは・・・
恐怖の、支笏湖までマラソン!!

罰ゲームの様子は、後日、「脱ポンTV」にて生中継しようと思っております(9月頃の予定)ので、お楽しみに!!

5

 

さて、お次は・・・
8月に行われる、イレブンナインさんの「あっちこっち佐藤さん」に、メンバー揃って出演いたします。
豪華出演陣の方々と、勝負!!
詳しい情報は追って、アップさせていただきます。
お楽しみに!


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です