• わんわんズ公式WEBサイト

img1

3 月 18 日・19 日でコンカリーニョにて行われた「北海道短編エンゲキ祭」にて、「恋はいつでも、レイアップ?」を上演させていただきました。

「教文短編演劇祭 2016」「わんわんズフェスティバル 2017」「第2回かもめ短編演劇祭」そして今回と、1年で実に4箇所で上演をさせていただいたこの作品、今回の上演がひとまず 見納めとなります。
今回もまた、たくさんの方々に楽しんでいただけたと思います。

上演する度に少しずつ進化してきたこの作品、わんわんズとしても、これだけ同じ作品に長く携わることで、たくさんのことを学び、成長できました。

そして、道内の色々な劇団の方々とも交流ができました!!

img2

さあ、ラスト・レイアップも決まったところで、次は毎年恒例の「わんわん LIVE in エルマンゴ Vol.4」です。
過去の名作も、上演しちゃいます。 パワーアップし続けるわんわんズを、是非観に来てください!!
詳しくは、下記のイベントページをご覧下さい。

https://www.facebook.com/events/139955366528879/?active_tab=discussion

img3


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です